He'e Nalu BLOG
お店の事、波情報、コンテストの結果、日々の出来事などを紹介。


プロフィール


tokumasu

Author:tokumasu
He'e Nalu BLOGです。
日々の出来事、波情報、お店のお得な情報などなどを紹介していきます。
要CHECK!!



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (6)
ご案内 (22)
サーフィン (121)
宣伝 (6)
出来事 (38)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.14  NSA大会 お疲れさん <<23:06


20121014153926.jpg
 今日はNSA愛知支部内コンテストでした。波もサイズあって 時折ハードなコンディションの時もありましたがリトルD君  頑張りました!!ファイナル進出です。先週はASUの大会でも優勝して 今 いい感じにノッテま~す!!この調子でどんどんいきましょう。彼のこれからに期待大 大です。

←and more
No.217 / サーフィン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.08.30  お昼寝タイム <<22:23


20120830164552.jpg
  僕 ものすごく眠いんです。外 まだ暑いし 波も小さくなっちゃったし、、、、、 こんな日は ゆっくりと過ごしましょう。お昼寝 気持ちいいです。いびき うるさくてごめんなさい。

←and more
No.216 / ご案内 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.08.04  詳細です <<23:24


見たら来てね



どうもタカです。


【BBQ詳細】

日時  9月2日 日曜日
場所  ALOHA FRIDAY新店舗(多米にあります)
時間  16:00~ぼちぼち
参加費 ♂¥4000 ♀¥3000(値切ったら店長安くしてくれるかも笑)
ビンゴ大会 景品あり(おたのしみ)

飲酒運転は見て見ぬフリ
(なるべくやめて下さい。1発で免停だよ。つらいよ。経験済)






大きな地図で見る



こんな感じです

新店舗の場所がどうしても分からない方は気軽に聞いて下さい。


じゃ!



No.215 / ご案内 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.08.04  BBQ <<22:52


こんばんは

たまーにお店お手伝いしているタカです
お店は相変わらず暇なんです

お店にお客さんが沢山来るように頑張るぞっ



話全く変わりますが、9月2日にBBQやりたいな~
と思っているわけですが~・・・
来てくれますか~

夏といえばBBQでしょ


この日はドジさんのスクールも予定しています


参加したい方は店長or店長or店長に電話or店長にメールしてね

皆で楽しく夏の思い出を作りましょう
詳細はまた後日




誰からも連絡来なかったら泣きます。





No.214 / ご案内 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2012.07.30  夏!! too hot!! <<19:36



夏ですね。 空の色 雲 夏 海 やっぱいいね。

←and more
No.211 / サーフィン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
